この曲を初めて聞いた時、撫子にキュンとしてしまった想いをこめて歌ってみました。でも雑音的声・・・他: 女子さの足りないあたしがワールドイズマイン歌ってみましたv(´Д`*v) nm9891382 mylist/21059188
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10001612