恋愛サーキュレーション歌ってみました【@埴犬】

恋愛サーキュレーション歌ってみました【@埴犬】

この曲を初めて聞いた時、撫子にキュンとしてしまった想いをこめて歌ってみました。でも雑音的声・・・他: 女子さの足りないあたしがワールドイズマイン歌ってみましたv(´Д`*v)  nm9891382    mylist/21059188

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10001612