ワールドイズマイン歌ってみました【@埴犬】

ワールドイズマイン歌ってみました【@埴犬】

女の子な歌でめちゃくちゃ好きな歌ですっ♪ちょっと雑音が入ってる感じが・・・( ̄~ ̄)ξ 雑音的声です。 他: 撫子の声に萌えますっ★恋愛サーキュレーション歌ってみました( °Д°) nm10001612   mylist/21059188

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9891382