【観月】trick and treat 【歌ってみたかった】

【観月】trick and treat 【歌ってみたかった】

ども、観月と申します。なんかもう時期とか全く無視してますが、この曲大好きなんです!!デュエット曲なのでとりあえず声分けして歌ってみました・・・が、ダメだ・・・イロイロと音外しとる・・・;;一応イラストも描いてみたもののなんとも微妙ですね、すみません。。でもって、ムービーメーカーの使い方がイマイチわかっておりません・・・はてさてどうしたものか・・・本家様→ sm5094908 マイリス→ mylist/32112466

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10024901