マイリスト ボカロ系歌ってみた
midukiriru さんの公開マイリスト ども、観月莉瑠と申します。MIXが大の苦手なのでお聞き苦しいところが多々あるとは思いますが・・・・・orz 何かあれば此方まで......cheria_sakura☆yahoo.co.jp 普段は主にAPヘタリアタグにて...mylist/17998874 歌ってみたその他いろいろ...mylist/18789141 歌以外...mylist/60855459
https://www.nicovideo.jp/user/3560929/mylist/32112466
【観月】ロストワンラバーズ歌ってみたかった
マッシュアップ歌ってみた初挑戦!ってことで何も考えずに原キーで歌ったら意外と高かった・・・いろいろと難しかったけど楽しかったですヽ( *゜ω゜)ノ てか、ただでさえ苦手なMix作業久しぶりすぎてわけわからん・・・ヘッドホンのが幾分か聴きやすいかもです。本家様→sm20256053(動画お借りしてます)マイリス→mylist/32112466
3:36|2013年09月22日 04:55:45 投稿
【観月】弱虫モンブラン 歌ってみた
たまには普通に。。この曲リズム取るの難しいですね。そして抑え目の地声で歌ったの久しぶりな気がします。本家様→sm10393864(動画お借りしてます)MIX:そばつゆさんマイリス→mylist/32112466
4:02|2012年12月23日 15:00:35 投稿
【観月】 いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた
やはし掛け合いは楽しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
(ノ*>ω<)ノ <うぉーあいにー!!どうも、此方のタグではお久しぶりです!たぶん半年振りくらい・・・?原曲の可愛さにノックアウトされて勢いのままに歌っていました。一部ちょいとエコーかけすぎたかも??MIXはホント苦手です><本家様→sm18623327(動画お借りしてます)マイリス→mylist/32112466
3:58|2012年09月17日 18:12:43 投稿
【観月】ひよこと天秤【歌ってみたかった】
楽しく歌えたので満足!
とっても楽しく歌えましたヽ(*゜ω゜)ノ台詞やらユニゾンやら調子に乗って放り込んでたらなんか喧しくなってしまいましたが・・・たぶん5~7人前くらい居ます←本家様→sm17095104(動画お借りしてます)マイリス→mylist/32112466
4:57|2012年03月12日 01:07:17 投稿
【観月】生きとし生けるもの【歌ってみた】
ハモリが難かしくて・・・・・・結局自己流で入れちゃいましたが
ふと思いたって歌ってみました。ハモリがちゃんと聞き取りきれなくて部分的に自己流に放り込んでみたので不協和音にご注意くださいませ>< 本家様→sm5870324(動画お借りしてます)マイリス→mylist/32112466
4:08|2012年03月04日 00:40:35 投稿
【きゃりーりるりる】PONPONPON【祭に便乗して歌ってみた】
祭に便乗してみた。
なんだか皆がお祭りで楽しそうだったので。実に楽しかったですよ!ノリとイキオイ大事。MIX協力:はうこ様動画お借りしました→sm15484827様マイリス→mylist/32112466
4:23|2011年12月20日 00:57:59 投稿
【観月】呪いのススメ【楽しく呪い歌ってみた】
ネタ曲万歳!
・・・・ら、こうなった。だって、ネタ曲大好きなんだものー後悔はしていないぜ(`・ω・´)キリッ本家様→sm14077017(動画お借りしてます)マイリス→mylist/32112466
3:29|2011年11月04日 00:17:49 投稿
【観月】千本桜歌ってみた
すごく気持ちよく歌える曲ですよねーってことで
かっこいい原曲様に惚れ込んで、勢いのままに歌ってみました。間奏がちょっと喧しくなってしまいましたが、フリーダム全開で楽しめたので本人は満足しとります。本家様→sm15630734(動画お借りしてます)マイリス→mylist/32112466
4:12|2011年10月13日 01:06:30 投稿
【観月】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
一応声分けとかしてみたり
いいもん、どうせ一緒に歌う人なんていないもの・・・1人でだって歌うもん(´・ω・`) とまぁそんなカンジじでぼっちで歌ってみました。にゃんこ可愛いよにゃんこ!!本家様→sm14990051(動画お借りしてます)マイリス→mylist/32112466
3:42|2011年10月02日 00:12:55 投稿
【観月】1925-jazz arrange-【自由に歌ってみた】
ジャズアレンジとかも結構好きです。難しいけど
うぉおおおお!Jazzアレンジかっけぇええええ!!と、荒ぶったイキオイで歌ったらこうなりました。原曲もアレンジも大好きです。 御本家様→sm8430328Jazzアレンジ様→sm15483437マイリス→mylist/32112466
4:06|2011年09月08日 02:42:11 投稿
【観月】妹的立場(?)で「どえむ」歌ってみた 【めざせロリ鬼畜】
ネタに全力を尽くすのが流儀です←
「是非歌うといいよ、お嬢ちゃん」って言われたから「おk、ロリ鬼畜な!」ってな流れになって全力で楽しんで歌った結果がこれだよ!※一部、歌詞の変更と要らん台詞がこれでもかってくらい放り込まれておりますのでご注意くださいまし。本家様→sm14606732(動画もまるっとお借りしてます)マイリス→mylist/32112466
4:16|2011年08月29日 01:16:04 投稿
【観月】ハロー39 【歌ってみた】
久々のボカロ歌ってみた。激しくリベンジしたい。
此方へは2度目まして。前にうpしてからもう1年以上になる・・・・のかな!?なんとなく思い立ったので久しぶりに投稿してみた次第。しかし相変わらずMIX下手すぎて泣けてくる(´;ω;`)本家様→sm12638735(動画もまるっとお借りしてます)マイリス→mylist/32112466
3:51|2011年07月24日 04:26:05 投稿
【観月】trick and treat 【歌ってみたかった】
ニコムビメーカーの使い方確認がてらうpしてみた。ボカロ歌ってみた初投稿
ども、観月と申します。なんかもう時期とか全く無視してますが、この曲大好きなんです!!デュエット曲なのでとりあえず声分けして歌ってみました・・・が、ダメだ・・・イロイロと音外しとる・・・;;一応イラストも描いてみたもののなんとも微妙ですね、すみません。。でもって、ムービーメーカーの使い方がイマイチわかっておりません・・・はてさてどうしたものか・・・本家様→sm5094908マイリス→mylist/32112466
3:43|2010年03月14日 16:08:17 投稿
