【観月】ロストワンラバーズ歌ってみたかった

【観月】ロストワンラバーズ歌ってみたかった

マッシュアップ歌ってみた初挑戦!ってことで何も考えずに原キーで歌ったら意外と高かった・・・いろいろと難しかったけど楽しかったですヽ( *゜ω゜)ノ てか、ただでさえ苦手なMix作業久しぶりすぎてわけわからん・・・ヘッドホンのが幾分か聴きやすいかもです。本家様→ sm20256053 (動画お借りしてます)マイリス→ mylist/32112466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21881786