初めまして!HIDETOSHIと申します。歌ってみたをやりたくなったので、流行り物の中でもこの曲は凄くカッコイイな!と思い、アニメはまだ見た事が無いのですが歌ってみました。初投稿・初音楽編集・初動画(静止画w)作成と右も左も解らぬまま一気に仕上げてしまったので自信があまり無いですけど、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。でも、早く覚えてどんどん投稿して行きたいので、実験的に上げさせていただきました!リクありがとう♪音質改善版はこちら→ nm10088197
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10031720