【男だけど】only my railgun【歌ってみた】音質改善版

【男だけど】only my railgun【歌ってみた】音質改善版

どうも!HIDETOSHIです。前回の実験的に上げたonly my railgun、あんなに音質がひどかったのに、思ったよりも沢山の人に聴いて頂いて、暖かいコメントまで下さってありがとうございました!音質改善する前の奴→ nm10031720 ・・・あああ!!待ってwwもう一度だけチャンスを下さい。適正なキーで歌うんで、今度こそ本気出すんで。次のファイナル撮り直しも是非聴きに来て下さい!(^ω^;)でもこれはあえて消さないっすw録り直しファイナル!是非こっちへ→ nm10141597

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10088197