【歌ってみた】ローリンガール【Yu-Ki】

【歌ってみた】ローリンガール【Yu-Ki】

こんばんわv(^o^)v今回が三回目の投稿となるYu-Kiです。前の僕の歌ってみたを聞いてくれた方ありがとぅございます。いや~、前の動画( nm10010174 )の評判はひどかったですねぇ~(ノл〈。)゜。ですが僕はそんなことでは挫けないぞ~!いつか認めさせてやる!と逆に燃えているくらぃです。べ、別に悔しくなんかないんだからね!・・・ほ、本当だよ!?まぁ僕も自分でもまだ下手だと思うのでこれからボイトレや自分の一番良い歌い方の捜索などをして歌をうまくなるよう努力していきますので、応援してもらえるとものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!っくうれしいです(≧★≦)/ではまた~!!本家→ sm9714351 マイリスト→ mylist/18040444

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10032753