※静止画です。つじあやのさんの月が泣いてるを、メグッポイドで歌わせてみました。毎度のことながらミミコピのオケはショボかったり、色々違ったりするのは、仕様と言う名のうp主の音楽能力のなさです。この曲ボカロにはキーが低すぎるせいか、低いほうの音はテレビに出てくる闇ブローカーみたいな声になってます^_^; MMDのGumiは、ななみモデル( sm9562978 )、背景はニコニ・コモンズよりnc13486(MUSICLIFEGOGO!!さん)をお借りしました。あと、重音テトさんがコーラスに参加してます。マイリス: mylist/17108724