つけた事無い俺が、「つけるよ。」を歌ってみた

つけた事無い俺が、「つけるよ。」を歌ってみた

どうもアラキです。あまりにもイイ曲だったので歌ってみました。みんな、「つけようね」wwwwww素敵過ぎる本家様→ sm10028665 くそったれなマイリスト→ mylist/16540374 新作→ sm12595647

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10092340