こんな音痴で大丈夫か?どうも。榊原棗です。ついに第五作目です。今回はとある科学の超電磁砲のOPを歌わせていただきました。今更感がありますがwwwこの歌はアニメの最終回を見て泣いた記念に歌ってみました。どうぞお聞きください。素敵な原曲様 sm92514324 /7追記 お待たせしました。星色夜空上げました。→ sm10307307 前作 sm10102308 mylist/18183762 リクエストなどは[email protected]まで
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10174222