どうも。榊原棗です。ついに第四作目ですね。今回はようやく編集を使用しています。やっぱり音痴なので高音出ません。(タイトルにもありますが…^^;そして編集は声がキモくなっています(元からですが笑それでもおkな方はどうぞお聞きください。3/29追記どなたか存じ上げませんがこの動画のリンクをランキングにのっている動画のタグにつけるのは止めてください。お願いします。釣られてしまった皆様、誤解をさせてしまったことを深くお詫びいたします。申し訳ございません。なおその動画の制作者様ご迷惑をおかけしたことをお許しください。素敵な原曲様>> sm97972693 /27追記新作あげました>> nm10174222 mylist/18183762 リクエストなどは[email protected]まで