帰り道歌ってみました【@埴犬】

帰り道歌ってみました【@埴犬】

ひっさびさに歌ってみました。真宵ちゃんの声になってみたいっ!!他:女子さの足りないあたしがワールドイズマイン歌ってみました  nm9891382 / 撫子の声に萌えますっ(*´▽`*)    mylist/21059188

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10472189