初めまして「カエ」と申します^^* 初投稿です。下手なりに気持ちを込めて歌いました。良かったら聴いてやってください* ◆ピアノアレンジ→ sm7692695 ◆原曲様→ sm7528841 ◆その他歌ったもの→ mylist/18982341 ◆Twitter→ http://twitter.com/kaenico25
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10662650