Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた【カエ】

Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた【カエ】

初めまして「カエ」と申します^^* 初投稿です。下手なりに気持ちを込めて歌いました。良かったら聴いてやってください*                     ◆ピアノアレンジ→ sm7692695   ◆原曲様→ sm7528841  ◆その他歌ったもの→ mylist/18982341 ◆Twitter→ http://twitter.com/kaenico25

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10662650