マイリスト 歌わせていただいたもの
逆さまつげ痛い さんの公開マイリスト コメント、マイリスしてもらえたらかなり泣いちゃいそうなくらい嬉しいです…|ω・*)チラッ ◆お気軽にフォローしてください Twitter→http://twitter.com/kaenico25
https://www.nicovideo.jp/user/13223816/mylist/18982341
パラノイド 歌ってみた【カエ】
物凄くかっこよくてエンドレスリピートで聞いていたパラノイドを歌ってみました。コメント頂けると嬉しいです。ヘッドホン推奨です。◆本家様→sm21604528◆前作:からっぽのまにまに→sm20865043◆その他歌ってみたもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
3:20|2013年09月29日 19:22:12 投稿
からっぽのまにまに 歌ってみた【カエ】
かなり久しぶりの投稿です。この曲を初めて聞いた時ボカロってすげぇと心底思いました。コメントいただけると嬉しいです。ヘッドホン推奨です。◆本家様→sm12875726◆前作:バビロン→sm16049763◆その他歌ってみたもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
3:50|2013年05月14日 21:42:32 投稿
バビロン 歌ってみた【カエ】
当たり前を捨てたこんにちは。今回はトーマ様の「バビロン」を歌わせていただきました。コメントもらえるとうれしいです。ヘッドホン推奨です!◆本家様→sm14332782◆前作:戯言スピーカー→sm14981247◆その他歌ってみたもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
3:35|2011年11月01日 21:08:53 投稿
戯言スピーカー 歌ってみた【カエ】
「私」は「嘘」でできた「わたし」だから。こんにちは。今回はねこぼーろ様の「戯言スピーカー」を歌わせていただきました。◆本家様→sm14387746◆前作:歪んだ世界→sm14441830◆その他歌ってみたもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
4:13|2011年07月10日 19:49:27 投稿
歪んだ世界 歌ってみた【カエ】
イラスト→ヒリフカ:http://www.pixiv.net/member.php?id=774016
こんにちは。今回は蝶々P様の「歪んだ世界」を歌わせていただきました。この曲大好きです!先日初投稿から一周年を迎えられたお祝いも兼ねて、イラストをヒリフカちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=774016)に描いてもらいました!うおおおおおミクかわええええ(*´ω`*)ありがとう!◆本家様→sm8326184◆影響を受けたほっけさんの歌ってみた→sm10649400◆前作:文学少年の憂鬱→sm14409192◆次作:戯言スピーカー→sm14981247◆その他歌ってみたもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
3:33|2011年05月13日 20:39:17 投稿
文学少年の憂鬱 歌ってみた【カエ】
\一周年☆/
こんにちは。今回はナノウ(ほえほえP)様の「文学少年の憂鬱」を歌わせていただきました。キーは変えてあります。早いもので初投稿から今日で一年が過ぎました。全然成長などしておりませんが、歌ってみたをやってこれて本当に楽しかったです。これからもちょくちょく投稿してるかもしれませんが、見かけた際はどうぞよろしくお願いします。ヘッドホン推奨です<●><●>◆本家様→sm9340347◆前作:パンダヒーロー→sm13805119◆次作:歪んだ世界→sm14441830◆その他歌ったもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
6:53|2011年05月09日 23:30:05 投稿
パンダヒーロー 歌ってみた【カエ】
こんにちは!今回はハチ様の「パンダヒーロー」を歌わせていただきました。喉がちぎれそうでしたが、色々できてとても楽しかったです。コメントもらえると嬉しいです(*´∀`*)◆本家様→sm13386216◆前作:自白→sm13108438◆次作:文学少年の憂鬱→sm14409192◆その他歌ったもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
3:46|2011年03月07日 19:57:52 投稿
自白 歌ってみた【カエ】
こんにちは。今回は聞いた瞬間に(゜Д゜三゜Д゜)カッ!カコイイ!となった光収容の倉庫様の「自白」を歌わせていただきました。かっこいい!◆本家様→sm11311913◆前作:ローリンガール→sm12565846◆次作:パンダヒーロー→sm13805119◆その他歌ったもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
4:55|2010年12月23日 23:56:07 投稿
ローリンガール 歌ってみた【カエ】
ここから上は多少聞きやすくなってるかもしれません。
こんにちは。今回はwowaka様のローリンガールを歌わせていただきました。キーは歌いやすいように変えてあります。この曲は私が歌ってみたをやってみたいと思ったきっかけになった曲でありますね、いい曲だ。余談ですが、塊魂って面白いですよね。転がすのとっても楽しいのですが、私が下手なばかりに王様にけなされてばかりで、この前は五回目にしてやっとクリアできて半泣きになりながら喜んでいたら「何コレ。大きくも小さくもない。普通」って言われて軽く殺意を覚えましたイチゴチャン可愛い。追記。こんなにコメントもらえると思ってませんでしたありがとうございまああああああす!(´;ω;)びっくりして心臓が跳ねたww本家様→sm9714351お借りしたPV→sm9989443その他歌ったもの→mylist/18982341
3:20|2010年10月27日 19:54:49 投稿
シザーハンズ 歌ってみた【カエ】
今回はずっと歌いたかったNem様の「シザーハンズ」歌わせてもらいました!歌えた嬉しさのあまり若干荒ぶってますがご容赦を。◆本家様→sm8901412◆その他歌ったもの→mylist/18982341
4:35|2010年09月13日 14:21:25 投稿
マトリョシカ 歌ってみた【カエ】
全部全部笑っちゃおうぜ☆今回はハチ様の「マトリョシカ」を私なりにちょっと自由に歌わせていただきました。とっても楽しかったですヾ(*´ω`*)ノどうぞよろしくお願いします。◆本家様→sm11809611◆その他歌ったもの→mylist/18982341
3:20|2010年09月07日 19:43:22 投稿
ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【カエ】
*.° ☆ 夏だ、そうだ祭りに行こう(`・ω・)*.° ☆今回は思わず踊りだしそうになるハチ様のワンダーランドと羊の歌を歌わせていただきました!あれ、もうすぐ夏終わ…◆本家様→sm11264170◆その他歌ったもの→mylist/18982341
4:49|2010年08月29日 20:16:55 投稿
友人の誕生日に【Starduster】歌ってみたかったんだけど間に合わなかった
友人の誕生日から、かれこれ一か月ほど経ちました。たいへんおめでとうございました。大好きな曲ですがとても難しい曲でした。ありったけの愛をこめました。にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!◆本家様→sm8541371◆お借りしたPV→sm8549524◆その他歌ったもの→mylist/18982341◆前作「バイビーベイビーサヨウナラ」→sm11590478
5:00|2010年08月02日 10:13:58 投稿
バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた (再うp)【カエ】
どうしても音質をあげたくて、つんでれんこ様をお借りいたしまして再うpさせてもらいました。前回の動画にコメントくださった方には本当に本当に申し訳ありませんが、こちらの動画を上げるに従って削除させていただきました。この曲はものっそい中毒性があります。歌っててとても楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ◆本家様→sm8359269◆その他歌ったもの→mylist/18982341
3:10|2010年08月01日 11:03:38 投稿
トカレフと少女 歌ってみた【カエ】
今回はもちーべP様のトカレフと少女を歌わせていただきました!この曲ホント大好きですハイセンス!やっと歌えて幸せです(*´ω`*)はふんどうぞ聞いてやってください!◆本家様→sm8375897◆その他歌ったもの→mylist/18982341
4:02|2010年07月04日 23:40:35 投稿
Alice 歌ってみた【カエ】
こんにちは本日誕生日のカエなんだぜ。今回は大好きな古川P様のAliceを歌わせてもらったんだぜ。 こんな曲に合う綺麗な声が切実に欲しいんだぜ。ハモリが分からな過ぎて死にそうだったんだぜ。でも歌えて幸せなんだぜ。どうぞ聞いてやってほしいんだぜ。 ◆本家様→nm7869327 ◆その他歌ったもの→mylist/18982341
4:05|2010年06月11日 17:44:59 投稿
くたばれPTA 歌ってみた【カエ】
PTAに恨みはないけれど、飴のゴミ一つ落ちてたくらいでお菓子を持ち込むなと全校生徒集めて説教する学校はどうかと思います。 今回はくわっときたこの曲を歌わせていただきましたヾ(*´ω`*)ノサビの辺りはオクターブ下げて歌ってます。すいません、出なかったんです…orzどうぞよろしくお願いします!◆本家様→sm10851396◆その他歌ったもの→mylist/18982341
3:09|2010年06月04日 01:02:35 投稿
トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた【カエ】
ロックがすきだぁぁぁぁぁぁいヾ(*´ω`*)ノ というわけで、大好きなこの曲を歌わせていただきました!なんだか色々アレですが、どうぞよろしくお願いします! ◆本家様→sm7454296 ◆その他歌ったもの→mylist/18982341 毎度コメ参考にさせていただいてます!ありがとうございます><
5:40|2010年05月31日 19:54:15 投稿
え?あぁ、そう。 歌ってみた【カエ】
所詮それは自己満足。寝坊しても遅刻しても出来が微妙でも自己満足でも楽しかったからいいんだ…(´・ω・)【自主規制】はしっかり【自主規制】させてもらいました!wどうぞ聞いてやってください! ◆本家様→sm10122021 ◆その他歌ったもの→mylist/18982341
3:17|2010年05月16日 10:13:45 投稿
Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた【カエ】
恥ずかしの処女作。でも曲を聴いて本気で泣いたのは初めてでしたってぐらい感動した曲。
初めまして「カエ」と申します^^* 初投稿です。下手なりに気持ちを込めて歌いました。良かったら聴いてやってください* ◆ピアノアレンジ→sm7692695 ◆原曲様→sm7528841 ◆その他歌ったもの→mylist/18982341◆Twitter→http://twitter.com/kaenico25
6:08|2010年05月09日 13:18:20 投稿
