トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた【カエ】

トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた【カエ】

ロックがすきだぁぁぁぁぁぁいヾ(*´ω`*)ノ というわけで、大好きなこの曲を歌わせていただきました!なんだか色々アレですが、どうぞよろしくお願いします!  ◆本家様→ sm7454296  ◆その他歌ったもの→ mylist/18982341    毎度コメ参考にさせていただいてます!ありがとうございます><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10908844