かなり久しぶりの投稿です。この曲を初めて聞いた時ボカロってすげぇと心底思いました。コメントいただけると嬉しいです。ヘッドホン推奨です。◆本家様→ sm12875726 ◆前作:バビロン→ sm16049763 ◆その他歌ってみたもの→ mylist/18982341 ◆Twitter→ http://twitter.com/kaenico25
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20865043