愛をとりもどせ!!をイトケン風にしてみた

愛をとりもどせ!!をイトケン風にしてみた

二作目となります今回のアップは、クリスタルキングが歌う北斗の拳の主題歌「愛をとりもどせ!!」であります。そしてやはり我らがイトケン風にアレンジ・・・正直コレは賛否両論がありそうな予感がします。両者に敬意を表して努力したつもりですが、作り終えた途端、何故こうなった・・・と。つまりカッとなってやった、反省はしていない。情熱大陸をイトケン風にしてみた→ nm10781588 ・レベッカのフレンズをイトケン風にしてみた→ nm10818563

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10782000