レベッカのフレンズをイトケン風にしてみた

レベッカのフレンズをイトケン風にしてみた

皆さん、こんにちは。三作目となる今回は、レベッカの「フレンズ」をアレンジしてみました。最近最寄の某コンビニでよく流れていたので、つい耳に残って作業に至ったわけですが、個人的にはこのアレンジが一番気に入っているかもしれません。ちなみに画像はロックマンです。情熱大陸をイトケン風にしてみた→ nm10781588 ・愛をとりもどせ!!をイトケン風にしてみた→ nm10782000

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10818563