一年と半年近く前に投稿した物( nm6221305 )の、音質を改善し(ようと試み)たものです。春を寿ぐ当世流里神楽のつもりで、和楽器で固めた自作曲。▼できれば尋風歌( nm10672727 )より前、4月中にまとめたかったのですが、ルカさんの低音に手間取りこの時期に。若干タイミングを逃した感は否めません。▼ nm6221305 にてコメントを下さった皆様、ありがとうございました。この音域で歌って貰いたいのでそこは譲れない点、何卒御容赦。いくらかでも改善が見られておれば良いのですが。▼また、尋風歌を聞いてわざわざ前作を堀り出してくださった方もおられたようで……ご興味に与れましたようで恐縮です。▼とまれ、些少のお慰みとなれば幸いです。