デモベが好きだから「HOLY WORLD」を歌ってみた

デモベが好きだから「HOLY WORLD」を歌ってみた

どうもアラキです(´・ω・`)ただ歌ってみたかっただけなんだ・・・・・(´・ω・`)原曲を汚してしまってすいません(´・ω・`)お借りしたニコカラ→ sm9031186 誰得な下手な歌ってみたマイリスト→ mylist/16540374 布教できたかな?wwww新作→ sm12595647

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10919365