【KAITOに】歌に形はないけれど【を歌ってもらった。】

【KAITOに】歌に形はないけれど【を歌ってもらった。】

ここ最近KAITOの調子がおかしくてすぐ窓が閉じてしまう状況です。これはだいぶ前に作成してたヤツで、KAITOが直り次第、再編集や調節をしようと思いましたが、いつになるか全然わからないので断念してうpしました。近々兄からPCを譲渡してもらう予定なので、譲渡後からまた音楽活動に復帰しようと思っています。譲渡してもらったらオリジナル曲を頑張って作りたいな。ご本家様: sm2085047 お借りしたオケ様: sm2222965 手がけた作品: mylist/14224800 コミュ入ってね!!⇒co1336668Twitter⇒ @M_Blue217

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10956876