マイリスト エム@やけくそPの手がけた作品
エム@やけくそP さんの公開マイリスト カバーとかPVもどきとか作ったり
https://www.nicovideo.jp/user/10889626/mylist/14224800
【PV】オリオンと雪と【描いて見た】
こんにちは、おとたけです。今回はYG21さんの「オリオンと雪と」のPVに挑戦してみました。が、悪い!!悪い!!悪い!!悪い!!!画質が悪い!!!悪すぎて…意味がわかんないよ!!!!!←全部自分の手書きです^^えーっと、最後まで是非見てやってください^^;素晴らしきご本家⇒sm8953727 手がけた作品⇒mylist/14224800YG21さん、これからも支援させていただきます^^コミュ入ってね!!⇒co1336668Twitter⇒ @M_Blue217
6:07|2010年01月07日 16:18:43 投稿
【KAITOに】歌に形はないけれど【を歌ってもらった。】
ここ最近KAITOの調子がおかしくてすぐ窓が閉じてしまう状況です。これはだいぶ前に作成してたヤツで、KAITOが直り次第、再編集や調節をしようと思いましたが、いつになるか全然わからないので断念してうpしました。近々兄からPCを譲渡してもらう予定なので、譲渡後からまた音楽活動に復帰しようと思っています。譲渡してもらったらオリジナル曲を頑張って作りたいな。ご本家様:sm2085047お借りしたオケ様:sm2222965手がけた作品:mylist/14224800コミュ入ってね!!⇒co1336668Twitter⇒ @M_Blue217
5:28|2010年06月05日 11:48:30 投稿
【KAITO】がカバー曲を歌ってくれました【からっぽの空】
おとたけです。VistaからWindows7に引越ししたところKAITOが意外にも使えたんで久しぶりに色々いじってみました^p^今回のカバー曲はCONさん事口南Pさんの結構新着の音楽をカバーさせていただきました。本当にいい曲です(´;ω;`)ブワッ今回は「男性」が一応歌ってるのでほんのり男性アレンジ加えました。拙すぎる調教で面汚し本当に申し訳ないと思ってますoyz反省はしているが後悔はしていない。何卒ご視聴のほう、よろしくお願いいたします´`*イラストも自分で担当させていただきました。素晴らしき本家⇒sm14042927コミュ入ってね!!⇒co1336668Twitter⇒ @M_Blue217
4:23|2011年04月09日 09:40:31 投稿
【リンレンが】愛言葉【をカバーしてくれたよ】
グリップスコニコニマス。どうも、エムです。今年もなんともう大晦日ですね、早すぎワラエナイ(´ぅω;`)って事で今年最後のうpです。リンちゃんレンくんに愛言葉唄っていただきました。リン「なんか曲、地味に音増えてるねー!」レン「どエムがピアノ弾いたらしいよー」リン「え、マスター…ピアノ弾けたんだぁ…(唖然)」エム「うるさい…///」ステキを超越したご本家様⇒ /sm7696158コミュ入ってね!!⇒ /co1336668Twitter⇒ @M_Blue217
4:20|2011年12月31日 03:09:20 投稿
【ピアノで】supercellメドレー 途中公開版【を奏でてみた】
ドーンと"おはよう"から"こんばんは"までエムです。今回はボカロじゃなくピアノ演奏してみましたよ(^ω^ ≡ ^ω^)完全個人趣味なんで入ってないsupercell曲や、まだ未完成なので入ってない曲もありますが一旦出来上がった部分まで公開ですヾ(*´▽`*)ノ最後までご視聴いただけたら、と思いますハァハァ(;*´Д`*;)ハァハァアレンジとかも入ってますのでご了承ください。エムコミュ:/co1336668 よかったら入ってやってくださいoyz
6:10|2012年02月07日 03:55:05 投稿
【VOCALOIDらが】supercellメドレー【を唄ってくれました】
エム事やけくそPです。我が家のVOCALOID事初音ミクさん・鏡音リンちゃん・レンくん・KAITO兄さん・VY2くんが、VOCALOIDメドレーを唄ってくれました。まだまだ調整中のため(゚Д゚)ハァッ?な部分ありますが勘弁してください、いや、マジで←それと動画の方ですが音源のヤツそのまま引用してます、はいoyzそしてまだまだ未完成なう。そして音量が小さいんでPC本体の音量あげてもらえれば…ゴニョゴニョ…音源:sm16900824 より (少し途中版で終止符つけてます。&訂正箇所あり)コミュニティ:co1336668 製作状況など(Twitter):@M_Blue217
6:10|2012年02月08日 02:13:08 投稿
【KAITO兄さんが】恋スルVOC@LOID【を唄ってくれました。】
エム事やけくそPですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ兄さんお誕生日おめでとうううう!!って事で初心を忘れずに、と言う事でKAITO兄さんにOSTERさんの名曲『恋スルVOC@LOID』を唄ってもらいました。ロボロボしい曲なんで敢えて調教を少し省きました。手抜きではないよ!!!!!!!!!!!!!!!神すぎるご本家様:sm1050729 より コミュニティ:co1336668 製作状況など(Twitter):@M_Blue217
4:01|2012年02月17日 00:03:13 投稿
【鏡音リンが】ONE's hope【をカバーしてくれました】
ドエムなやけくそP事、エムです(*´▽`*)うpされて間もない頃に聞いて一目惚れならぬ一耳惚れしてしまった曲です。かなり御蔵入りとなってしまってましたがエンコードとか勉強したんで勢いでうpしました。最後まで聞いてくれたら最高に嬉しいです。神すぎるご本家様:sm12637105 (修正前)より 音源:http://piapro.jp/t/LE6sコミュニティ:co1336668 Twitter:@M_Blue217
5:50|2012年04月12日 23:09:16 投稿
【銀魂替え歌】フカイカン 歌ってみた【スキキライ】
どうも、はじめまして沖田と神楽でスキキライの替え歌つくったらフカイカンになりました声真似が苦手な方はブラウザバックでお願いします。とりあえず各方面の方に謝ってきます^q^可愛さ溢れる本家様【sm13361994】MIX エムくん【co1336668】動画・エンコード 角倉様【user/5278539】沖田総悟 M沖田さん【co67629】神楽・歌詞 よのぎ。【co447142】お力貸していただきありがとうございました!!M沖田「銀魂終わっちゃった(´・ω・`)」角倉「銀さんの腰に抱き付いてジャーマンスープレックスホールドかましたい」エム「全裸なう!」よのぎ「眠い」
4:50|2012年04月18日 23:07:49 投稿
【VY2】がカバー曲を唄ってくれました【さよならダイアリー(PV付き)】
おはようございますからこんばんはまでどうもエムです。今回は超絶ステキな曲を我が家のトモキ(VY2)に唄ってもらいました。こんな自分も高校卒業して1ヶ月が経ちました。悲しかった事も、悔しかったことも、もちろん嬉しかった事もが今の自分の背中をそっと押してくれている気がします。『たくさんの想い出をありがとう』今なら言える気がします。ステキな原曲様はコンテンツツリーより変態コミュニティはこちら⇒/co1336668変態が湧いてる地(Twitter)⇒@M_Blue217mp3⇒http://tmbox.net/pl/77271
6:05|2012年05月08日 00:03:52 投稿
【KAITOが】片想イVOC@LOID【をカバーしてくれました】
ごめんね、兄さん…(´・ω・`)囁くように唄ってくれました。いいぞもっと囁け(^ω^ ≡ ^ω^)新曲(結局カバー)うpしますた!<初恋の絵本>⇒sm18572537イラスト⇒http://piapro.jp/t/X9aDステキな原曲様はコンテンツツリーより変態コミュニティはこちら⇒/co1336668変態が湧いてる地(Twitter)⇒@M_Blue217兄さんはオレの嫁
4:45|2012年07月29日 17:31:00 投稿
【KAITO】がカバー曲を歌ってくれました【ODDS&ENDS】
supercell(ryo氏)によるODDS & ENDS。ボカロ好きなら誰もが感動したと思います。で、衝動的にKAITOにも歌ってもらいました。パラメタいじりすぎた…^p^最後まで聴いていただけたら嬉しいです。一部回想シーンに自分が描いてきたイラストがありますます。<追伸>コメントww今度調教し直した奴うpしますわぁ(´ぅω・`)とりあえず他人が見て気分悪くするコメントはやめてほしいです。そう言った方はバックボタンを静かにどうぞ。再調整版完成しましたので時期うp予定です。最新の楽曲〔アナザー:初めての恋が終わる時〕 ⇒sm19461805イラスト ⇒http://piapro.jp/t/qQrN変態コミュニティはこちら ⇒/co1336668変態が湧いてる地(Twitter) ⇒@M_Blue217
5:35|2012年11月11日 11:04:29 投稿
【KAITOが】アナザー:初めての恋が終わる時【を唄ってくれました】
「―― 初恋は雪に溶けて」御蔵入りになってた曲をやっとうpできました…っ!冬になるとこの曲ばっかり聴いて電車のホームで一人たそがれています。歌詞の一部にあにまさんのアナザー:初恋終時の歌詞を使用させていただいております。この場を借りてお礼申し上げます。来年の今頃にはどんなボクらがいるんでしょうか、少しは大人になれてるかな。前作の楽曲〔ODDS&ENDS〕 ⇒sm19328703変態コミュニティはこちら ⇒/co1336668 是非入ってね(^ω^ )変態が湧いてる地(Twitter) ⇒@M_Blue217
5:25|2012年11月29日 23:08:37 投稿
【巡音ルカが】ODDS&ENDS【をカバーしてくれました】
ルカさんお誕生日おめでとう!!事前準備もなく急遽だったので色々不備な点はございますがとりあえずお誕生日おめでとう!ステキなイラストはへびさんから⇒http://piapro.jp/t/-h_D前作の楽曲〔アナザー:初めての恋が終わる時 feat.KAITO> ⇒sm19461805変態コミュニティはこちら ⇒/co1336668 是非入ってね(^ω^ )変態が湧いてる地(Twitter) ⇒@M_Blue217
5:35|2013年01月30日 17:06:28 投稿
【KAITOが】ハジメテノオト -Piano REMIX ver-【を唄ってくれました】
HA JI ME TE NO O TO WO …KAITO兄さんお誕生日おめでとう!( ´^ᾥ^`)フゴッお誕生日なのでKAITOにハジメテノト-Piano REMIX ver-を唄ってもらいました!( ´^ᾥ^`)フゴッステキなイラストは全て描き下ろしです!!絵師さんは動画の最後に紹介させていただいております!本当にステキなイラストありがとうございました!【お知らせ3/31】オケ音源配布開始しました!こちらからDL&視聴できます!⇒http://tmbox.net/pl/242447エムのTwitter @M_Blue217コミュニティ co1336668
5:15|2013年02月17日 00:15:14 投稿
【KAITOが】アナザー:白い雪のプリンセスは【をカバーしてくれました】
「君は今、どこにいるの…?」今回は「白い雪のプリンセスは」の男性視点カバーをさせていただきました。男性視点が色々あるみたいですがその中であにまさんverがまだfeat.KAITOなかったのであにまさんバージョンをカバーさせていただきました。( ´^ᾥ^`)フゴッ使用、参考させていただいた楽曲紹介は曲中にてURL(ニコID)記載しております。前作の楽曲〔ハジメテノオト〕 ⇒sm20107343コミュニティはこちら ⇒/co1336668 是非入ってね( ´^ᾥ^`)フゴッうp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217
4:25|2013年03月05日 22:47:41 投稿
【KAITOが】画面の向こうのあなたへ【をカバーしてくれました】
「非常識な恋だとわかってる」今回は「うほっ♂これはいいボカロイメソン!」と思ってカバーさせていただきました。『画面の向こうのあなたへ』。歌詞がすっごく切なくメロディはポップな感じと言う斬新な感じがとても好きです。画面の向こうの「アナタへ」KAITOが歌い捧げます。使用させていただいた楽曲紹介は曲中にてURL(ニコID)記載しております。イラストはこちらです→http://piapro.jp/t/bjz0前作の楽曲〔アナザー:白い雪のプリンセスは〕 ⇒sm20254832コミュニティはこちら ⇒/co1336668 是非入ってね( ´^ᾥ^`)フゴッうp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217
3:40|2013年03月30日 16:06:27 投稿
【VY2】がカバー曲を唄ってくれました【愛してる:続・夏目友人帳ED】
「『愛してる』そんな事が簡単にはできなくて。」VY2さんお誕生日おめでとう!(遅刻組ワショーイ!!とりあえず誕生日記念祭動画あげれてよかったな、と思ってます!そんなわけで我が家のVY2事、トモキくんに高鈴さんの「愛してる」を唄ってもらいました。歌詞の内容も深くとてもいい曲で何度聴いても泣けます。今回は裏声を頑張ったのでその所にも耳を傾けていただけたら嬉しいです( ´^ᾥ^`)フゴッイラストはこちらです→http://piapro.jp/t/WPkY前作の楽曲〔画面の向こうのあなたへ〕 ⇒sm20473444コミュニティはこちら ⇒/co1336668うp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217
5:20|2013年04月29日 16:32:40 投稿
【KAITO】がカバー曲を唄ってくれました【歌に形はないけれど】
泣けるVOCALOIDソングツアー 第一弾。「 何度消えてしまっても、砂の城を僕は君と残すだろう― 」dorikoさんの不朽の名作の1作品で、自分がVOCALOIDを好きになった1つの曲です。今でもふと、この曲を聴くとホッとします。昔、KAITOに唄ってもらった歌に形はないけれど→nm10956876泣けるVOCALOIDソングツアー第二弾→sm21789507イラストはこちらです→http://piapro.jp/t/GnZWご本家様→コンテンツツリーからどうぞコミュニティはこちら ⇒/co1336668うp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217
5:30|2013年06月11日 16:14:26 投稿
【初音ミク6th】あなたの歌姫 -You to a New World REMIX.-【おめでとう!】
どうもエムこと、やけくそPです。ミクさん6thですね、非常におめでたいです。僕が初音ミクを知った切っ掛けは絶●先生でミクさんが出ててそこから存在を知りました( ´^ᾥ^`)フゴッとりあえずミクさん心からお誕生日おめでとう。原点に戻ると言う事で初期時代に有名となったボカロイメージソングを音源から作ってミクさんたちに歌ってもらいました。P.S 我が家にはまだめーちゃんがいません(´・ω・`)最後のステキなイラストは迷惑星ベジータ様から⇒http://piapro.jp/t/jDFmカラオケ→⇒http://tmbox.net/pl/354299ご本家様⇒コンテンツツリーからどうぞコミュニティはこちら ⇒/co1336668うp主の活動場所(Twitter)⇒@M_Blue217
4:10|2013年08月31日 00:01:22 投稿
【KAITO】がカバー曲を唄ってくれました【タイムマシン】
こんにちは!エムことやけくそPです。泣けるVOCALOIDソングツアー 第二段、『タイムマシン』。「 タイムマシンにゆられて また戻ってくるよ。 」昨日で無事、成人になりました。たくさんに人からの温かいお言葉で涙が出ました。そして二度と戻れない十代の夏。そんな気持ちも込めてKAITO兄さんにカバーしてもらいました。これからもどうぞこんな不甲斐な私ですがよろしくお願いしますます(´;ω;`)泣けるVOCALOIDソングツアー第一弾→sm21090577泣けるVOCALOIDソングツアー第三弾→sm21824054ご本家様→コンテンツツリーからどうぞコミュニティはこちら ⇒/co1336668うp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217
4:10|2013年09月09日 12:48:29 投稿
【初音ミク・KAITO】がカバー曲を唄ってくれました【from Starduster】
まだまだ残暑厳し折りです…どうもエムです。泣けるVOCALOIDソングツアー 第三段、『from Starduster』。「 誰より大切な君に 」この曲の製作は結構前に完成していたものですが、なかなかうpする機会がなくやっと、本日投稿できるところまでいたしました。どちらも好きな曲、一説では続編曲とも噂されてますね。離れていてもすぐそばにある愛、ほしいですね…(白目泣けるVOCALOIDソングツアー第二弾→sm21789507ご本家様→コンテンツツリーからどうぞコミュニティはこちら ⇒/co1336668うp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217
6:00|2013年09月14日 09:13:13 投稿
【KAITO】がカバー曲を唄ってくれました【愛言葉Ⅱ】
「 バカじゃない大切な事なんだよ 」愛言葉Ⅱきました!!愛言葉が大好きだったのでⅡ来た時割と本気で半泣き状態で聴いてました。相変わらず素敵なメロディーと詩を書かれますね、DECOさん…。って事で我が家のKAITOに早速カバーしてもらいました。ご本家様→コンテンツツリーからどうぞコミュニティはこちら ⇒/co1336668うp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217
4:30|2013年10月10日 23:43:28 投稿
【さとうささらが】君の知らない物語【をカバーしてくれたよ】
「夜を越えてあの夏の日の君を、私の想いを思い出す」追伸:さとうささらでした…!2年9ヶ月ぶりの投稿です、エムです。今回は夏に聴きたいあの曲、と言うことでONEさんに『君の知らない物語』を歌ってもらいました。ステキなイラストは三輪様よりお借りしました。コミュニティはこちら ⇒/co1336668うp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217
5:45|2016年07月15日 11:43:29 投稿
