【PV】オリオンと雪と【描いて見た】

【PV】オリオンと雪と【描いて見た】

こんにちは、おとたけです。今回はYG21さんの「オリオンと雪と」のPVに挑戦してみました。が、悪い!!悪い!!悪い!!悪い!!!画質が悪い!!!悪すぎて…意味がわかんないよ!!!!!←全部自分の手書きです^^えーっと、最後まで是非見てやってください^^;素晴らしきご本家⇒ sm8953727   手がけた作品⇒ mylist/14224800 YG21さん、これからも支援させていただきます^^コミュ入ってね!!⇒co1336668Twitter⇒ @M_Blue217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9317307