けいおん!の「ふでペン ~ボールペン~」を歌ってみた

けいおん!の「ふでペン ~ボールペン~」を歌ってみた

けいおん!曲の第2弾です。ほかに、わたしの恋はホッチキスを歌おうと思ったのですがあまりにもひどいのでやめました。まとめ mylist/17164701

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11003713