マイリスト 歌ってみたリスト
それ散る さんの公開マイリスト 今後もアップしていくのでよろしくお願いします。あと感想もお持ちしています
https://www.nicovideo.jp/user/4132770/mylist/17164701
北条響の「Sm!le L!Nk」を歌ってみた
今回はキャラソンに挑戦しました。最初は希望はつづくをアップしたかったのですが、結局こちらにしました。後から気づいたのですが歌詞が間違ってるところがありますが、聞いてください。まとめmylist/17164701
4:31|2013年08月17日 14:17:42 投稿
Yes! プリキュア5 Go Go!のOPを歌ってみた
プリキュア曲第4回目です。いろいろ思うことがありますが、頑張ってプリキュア曲をアップしていきたいですまとめmylist/17164701
4:15|2013年08月17日 14:04:40 投稿
水樹奈々さんの「ROMANCERS' NEO」を歌ってみた
久しぶりにカラオケに行ってきたので、録音してきました。歌は前回からまったく成長していませんが、よかったら聞いてください。まとめmylist/17164701
4:55|2013年08月17日 13:14:42 投稿
ハートキャッチプリキュア挿入歌「HEART GOES ON」を歌ってみた
3曲目です。ちなみに信じられないと思いますが、この曲がこの日一番の高得点を出した曲ですそれで一応録音して3曲選ぶときに没にした曲は、「とびっきり!勇気の扉」 「まかせて★スプラッシュ☆スター★」です。 まとめmylist/17164701
4:28|2012年05月10日 22:42:04 投稿
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪?∞UNLIMITED∞ ver.を歌ってみた
プリキュアソング2曲目です。ほかにもいろいろ候補があったのですが、実際に歌ってみて得点が高かった3曲を選びました。結局どの曲を歌っても歌唱力変わっていませんがorzちなみにうp主が好きなプリキュアシリーズはスプラッシュスター、フレッシュ、スイートです まとめmylist/17164701
3:34|2012年05月10日 22:16:22 投稿
Let's!フレッシュプリキュア! ?Hybrid ver.を歌ってみた
どうも、うp主です。3月ぐらいからプリキュアにどっぷり嵌ってしまい初代からスイートまで389話全部見てしまいました。今日はちょうど用事があったので、終わってからカラオケに行ってプリキュア曲を録音してきました。 よかったら聞いていってくださいねちなみに原曲キーは変えていないしエコーなしで歌っています。まとめmylist/17164701
3:52|2012年05月10日 22:00:37 投稿
ストライクウィッチーズ2ED「Over Sky」を歌ってみた
3曲目になります。最初の予定では、Sweet Duetを録音してこようと思いましたがCDに焼く前で聞いてみたら納得がいきませんでしたのでやめました。うp主は文章を考えるのがにがてなので説明文はここまでにします。練習中の曲、「ROMANCERS' NEO」、「twinkle star」、「Sympathy of Love」 まとめmylist/17164701
4:20|2012年02月13日 23:34:56 投稿
ストライクウィッチーズEDの「ブックマークア・ヘッド」を歌ってみた
録音してきた曲は全部ストライクウィッチーズの曲になります。ほかの曲も歌いたいのですが、まだ練習中なんですよ まぁ、練習してもいつもと変わりませんががんばっていきたいです まとめmylist/17164701
4:13|2012年02月13日 23:17:59 投稿
ストライクウィッチーズの「わたしにできること」を歌ってみた
どうもうp主です。ストライクウィッチーズ劇場版公開まであと1ヶ月ちょいですね、自分も楽しみです。今日朝から一人カラオケに行ってきましたので録音してきました。歌声は、今までと変わりませんが聞いてくれるとうれしいです。 あと録音する曲を悩んでいたらカラオケ終了時間ぎりぎりだったので音量が大きいかも、音量注意です まとめmylist/17164701
4:23|2012年02月13日 23:04:35 投稿
STRIKE WITCHES 2 笑顔の魔法を歌ってみた
この曲で最後です。いつもカラオケに歌いに行くと、採点ゲーム「精密採点DX」を使って歌っています。たまに全国採点をやりますがうp主はこのとおり歌唱力がないのであまりいい結果は出ていません。ちなみに今回の朝から深夜までのカラオケで歌った曲数は歌った曲を繰り返したりしていますが170曲歌いました。すごく疲れましたけどストレスの解消にはなりましたよwwwwwwまとめmylist/17164701
4:18|2011年08月30日 14:13:46 投稿
エーリカ・ハルトマン中尉の「2hundred over」を歌ってみた
ストライクウィッチーズの曲2本目です。2hundred overは録音する際に歌詞を間違えたりして10回以上取り直しをしました。うp主の歌唱力では裏声を使っても声がでませんでした。orz まとめmylist/17164701
3:40|2011年08月30日 14:00:02 投稿
エイラ少尉 GOOD MORNING!!を歌ってみた
皆さん、お久しぶりです。うp主です 今回の歌ってみたの曲はストライクウィッチーズから3曲録音してきました。皆さんも知っていると思いますが、うp主は歌が下手です。いままであげて来た歌ってみた動画からまったく成長していません。それでも、見てくださった方やコメントしてくださった方ありがとうございます。これからも歌ってみたをあげていきますがどうかよろしくおねがいします。この歌ってみた動画は、エコーなし、基本キーのまま歌っています。まとめmylist/17164701
3:06|2011年08月30日 13:47:13 投稿
Girls Dead MonsterのCrow Song を歌ってみた
昨日のカラオケで録音してきた3曲目です。最初は何を歌おうか迷っていて、曲の候補に サクラ大戦Ⅴの「地上の戦士」と特撮の百獣戦隊ガオレンジャーのOPと一番の宝物 ?Yui final ver.?があって迷った挙句好捕以外のCrow Songにしました。ちなみにガオレンジャーのOPは喉が壊れますwwwまとめmylist/17164701 新作nm14957824 初男性曲nm14957853
4:10|2011年07月08日 12:40:19 投稿
ミーナ中佐のリリーマルレーンを歌ってみた
皆さん、お久しぶりです。昨日カラオケ店開店時間朝11時から深夜3時30分まで一人カラオケに行ってきました。6ヶ月ぶりに行けたのでまた録音してきました リリーマルレーンはカラオケで歌うのは今回が初めてだったので10回以上練習してさらに取り直しを3回やって何とか納得できたやつを取って来ました。 よかったら最後まで聞いて行ってくれるとうれしいですまとめmylist/17164701
3:35|2011年07月08日 12:18:26 投稿
水樹奈々さんの「Pray」を歌ってみた
この曲で今回の録音したのは最後です。演歌とか特撮ソングも考えていたのですがこちらにしました
4:30|2011年03月25日 18:44:47 投稿
田村ゆかりさんの「Beautiful Amulet」を歌ってみた
最初は、PHANTOM MINDSを録音しようか迷ったのですが歌詞を間違ったりしたのでこの曲にしました。なにも編集してないですがよかったら聞いてください
4:41|2011年03月25日 18:36:39 投稿
水樹奈々さんの「Don't be long」を性懲りもなく歌ってみた
こんにちは、それ散るです。昨日カラオケに行って録音してきたのでうpしました。昨日は朝11時の開店からフリータイムで深夜3時30分まで歌ってきました。歌った曲の数は156曲でした
4:45|2011年03月25日 18:24:45 投稿
アニメ プリンセスラバーの「Princess Primp」を歌ってみた
録音してきた6曲の最後です。いろいろ歌ってみているんですがなかなか見つからないのでこの曲にしました。また明後日から仕事なのでカラオケに行けませんのでアップできません まとめmylist/17164701
4:11|2010年10月18日 22:21:43 投稿
迷い猫オーバーランの「はっぴぃ にゅう にゃあ」を歌ってみた
この曲は今日初めてカラオケで歌いました。 まとめmylist/17164701
4:01|2010年10月18日 21:52:58 投稿
田村ゆかりさんの「My wish My love」を歌ってみた
前々からアップしようと思っていましたがどんどん後になってしまったので今回アップしました まとめmylist/17164701
5:28|2010年07月20日 07:18:26 投稿
yozuca*さんの「レンブラントの光」を歌ってみた
D.C.Ⅱの曲は大体歌えるので今回はこの曲にしました。これからもいろいろアップしていきますのでよろしくお願いいたします。まとめmylist/17164701
5:52|2010年07月20日 07:11:36 投稿
放課後ティータイムの「Don't say "lazy"」を歌ってみた
実は最初はDon't say "lazy"をアップする予定はなかったのですが、6曲目がなかなか決まらなくてだったらけいおん!のエンディングでと決めました。しかし実のところ1回も歌った事もなくてその場で練習して録音しました。まとめmylist/17164701
4:31|2010年07月20日 06:43:13 投稿
放課後ティータイムの「わたしの恋はホッチキス」を歌ってみた
前にアップした「ふでペン ?ボールペン?」の歌ってみたのコメントに書いてあったので、歌ってきました。3回歌いなおしをしました。主に歌詞間違えですwwwまとめmylist/17164701
4:30|2010年07月20日 06:30:26 投稿
Liaさんの「My Soul,Your Beats!」を歌ってみた
皆さんどうもうp主のそれ散るです。昨日の夜にカラオケに行ってきたので6曲録音してきました。下手ですが、聞いていただけたらうれしいです。まとめmylist/17164701
4:41|2010年07月20日 06:14:45 投稿
水樹奈々さんの「あの日夢見た願い」を歌ってみた
画像は水樹奈々さんにしたかったけど止めときました。感想待ってますまとめmylist/17164701
5:25|2010年05月06日 23:40:12 投稿
奥井雅美さんの「LOVE SHIELD」を歌ってみた
皆さんお久しぶりです。性懲りもなく歌ってみたをアップした、それ散るといいます。前作にアップ予定を挙げていましたが中々カラオケに行くことができずに今日やっといけましたのでアップします。 下手ですがよかったら聴いた感想待っています まとめmylist/17164701
4:05|2010年05月06日 23:22:10 投稿
田村ゆかりさんの「おしえて A to Z」を歌ってみた
初の田村ゆかりさんの曲です。どの曲をアップしようか迷ったのですが、おしえて A to Zに決めました。ちなみに昨日初めて歌いました。カラオケに行く時は1人で行き、朝11時から深夜3時45分まで歌ってきます。約159曲歌えます。歌ってみたまとめ mylist/17164701
4:12|2010年06月09日 12:02:16 投稿
けいおん!の「ふわふわ時間」を歌ってみた
始めまして、うp主のそれ散るといいます。無謀にもけいおん!の曲に挑戦してきました。前回のカラオケで録音しようとしましたが、録音用のCDが1枚だけしかなく断念していましたが今回アップしました。セリフの部分がやばいので先に謝っておきます。もしよかったらこちらも聞いていってください→nm11003713 まとめmylist/17164701
4:02|2010年06月09日 12:15:36 投稿
けいおん!の「ふでペン ~ボールペン~」を歌ってみた
けいおん!曲の第2弾です。ほかに、わたしの恋はホッチキスを歌おうと思ったのですがあまりにもひどいのでやめました。まとめmylist/17164701
4:00|2010年06月09日 12:25:13 投稿
水樹奈々さんのSilent Bible を歌ってみた <修正版>
さっき自分で確認したら、音声が聞こえてなかったので修正版をアップしました。すいませんでした 実際、妹に音痴といわれていますので気にしませんwwまとめmylist/17164701
4:16|2010年06月09日 12:39:32 投稿
水樹奈々さんのTake a shotを歌ってみた
歌ってみた第3弾です。原曲キーはそのままです。感想お待ちしております。次にアップ予定の曲は、innocent starter、ETERNAL BLAZE、星空のSpica、Pray、Beautiful Amulet、Justice to Believe、あの日夢見た願い、Paradise Lost、ライオン、Pray、せつなさのグラデイション、河内おとこ節、Orchestral Fantasia、空時計、MASSIVE WONDERSをアップしていきます。これからも歌っていきますのでよろしくお願いいたします。もしよかったら新しいのアップしたのでnm10634162とnm10634427です
4:15|2010年01月16日 15:59:48 投稿
