ストライクウィッチーズの「わたしにできること」を歌ってみた

ストライクウィッチーズの「わたしにできること」を歌ってみた

どうもうp主です。ストライクウィッチーズ劇場版公開まであと1ヶ月ちょいですね、自分も楽しみです。今日朝から一人カラオケに行ってきましたので録音してきました。歌声は、今までと変わりませんが聞いてくれるとうれしいです。 あと録音する曲を悩んでいたらカラオケ終了時間ぎりぎりだったので音量が大きいかも、音量注意です まとめ mylist/17164701

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16963688