放課後ティータイムの「わたしの恋はホッチキス」を歌ってみた

放課後ティータイムの「わたしの恋はホッチキス」を歌ってみた

前にアップした「ふでペン ?ボールペン?」の歌ってみたのコメントに書いてあったので、歌ってきました。3回歌いなおしをしました。主に歌詞間違えですwwwまとめ mylist/17164701

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11450290