放課後ティータイムの「Don't say "lazy"」を歌ってみた

放課後ティータイムの「Don't say

実は最初はDon't say "lazy"をアップする予定はなかったのですが、6曲目がなかなか決まらなくてだったらけいおん!のエンディングでと決めました。しかし実のところ1回も歌った事もなくてその場で練習して録音しました。まとめ mylist/17164701

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11450325