始めまして、うp主のそれ散るといいます。無謀にもけいおん!の曲に挑戦してきました。前回のカラオケで録音しようとしましたが、録音用のCDが1枚だけしかなく断念していましたが今回アップしました。セリフの部分がやばいので先に謝っておきます。もしよかったらこちらも聞いていってください→ nm11003713 まとめ mylist/17164701
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11003677