反抗期が4カ月ほど続いていましたが、ようやくうpできそうなので、どっかりうpしてやろうとか調子にのったうp主です。前作 nm9722620 の続きというか。似たようなもの。注意)相変わらずの画力ゼロ。 でも今回はあれですよ、ペンタブで書けましたよ。だから何だってかんじですけどね!ペンタブ買った勢いで書いた2月くらいの出ゲボですので、非常に見にくいかと思いますが、ご容赦くださると嬉しいです。こんな私が作ってしまって本当にごめんなさい。吐瀉物の森はこちら。人類未踏の地ですので十分お気を付け下さい。→ mylist/18000565