こんなヘンピなところまでお越し下さりありがとうございます。とにかくやらかしました!自分が生活している上で浮かんだ妄想をとにかく晒しまくります。(注意!)画力ゼロ。なんか全体的にきもい。見にくい。自重してない。自分絵。シャーペン。消した跡とか裏とか時々見える。腐向け表現あり!とか書いた割には特にそんな表現がない気がする・・・。BGMはうp主の趣味です。なんか続きみたいなの→ nm11109473 人類未踏・吐瀉物の森はこちら。 mylist/18000565
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9722620