南国ムードで冬の歌。暑いんだか寒いんだか。青いお兄さんにゆるく歌っていただきました。間奏は口笛です(・ε・)ゆるりとお楽しみいただけたら、幸いです。■これまでの動画→ mylist/15369207 ■前回【課題曲】「君へ」→ nm10042519 ■コメント、マイリス、タグ編集感謝です。聴いていただきありがとうございます!間奏に応援コメと草ありがとうございますww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11148094