「よっしゃあ漢唄」を歌ってみた

「よっしゃあ漢唄」を歌ってみた

どうもアラキです。今回はリクエスト貰ったので「よっしゃあ漢唄」を歌わせて貰いました。俺なんかがリクエスト貰えるなんて・・・・゚・(ノД`)・゚・嬉しい・・・・CR花の慶次-斬の曲らしいですね。お借りしたニコカラ→ sm7386287 歌ってみたマイリスト→ mylist/16540374 追記7月5日:タグの件のコメントありがとうございますwwww修正しましたwww広告ありがとうございますm( _ _ )m祝1000再生突破(゚∀゚*)はじめてだww新作→ sm12595647

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11279242