【東方】こうまかん4コマ その2【手書き】

【東方】こうまかん4コマ その2【手書き】

こんにちは、「〇〇に定評のある」というフレーズに憧れのある混布です。夏のうちに夏らしいネタをちゃんとかけてよかったな~って、思います。あと、動画を作ったあとで、大きなリボンをつけるのもありだな~とか思い直したり。まあ、デザインセンスないのにそんな事言ってもしょうがないですが。 BGMを使わせていただいたサイト→ http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/http://mapoze.com/  前回→ nm11073947  次回→ nm14899865  マイリス→ mylist/13018575

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11404997