こんにちは、「〇〇に定評のある」というフレーズに憧れのある混布です。夏のうちに夏らしいネタをちゃんとかけてよかったな~って、思います。あと、動画を作ったあとで、大きなリボンをつけるのもありだな~とか思い直したり。まあ、デザインセンスないのにそんな事言ってもしょうがないですが。 BGMを使わせていただいたサイト→ http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/ & http://mapoze.com/ 前回→ nm11073947 次回→ nm14899865 マイリス→ mylist/13018575