初めましての人もそうじゃない人もこんばんは、混布です。ニコ童祭ということで、今回も参加させていただきました。今回は割とめーりん成分が多めかもしれないです。でも、他の紅魔館メンバーも出てくるよ!ちなみに最期の絵でおぜうが持っているのは底が溶けて中身がこぼれたソフトクリームです。 使用BGM:石鹸屋(OEDO CHANESE&U.N.オーエンはツンデレなのか?)+ http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/ +フリー素材 前回→ nm11404997 マイリス→ mylist/13018575 次回→ nm19748173