こんにちは。イントロのピアノ旋律が印象的なLiaさんの曲を歌ってみました。前→ nm11565835 「冒険でしょでしょ?歌ってみた」次→ nm11599225 「におP/帰り道を歌ってみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11587478