企画者のakiЧ!toです。wowakaP様の曲をを個人的に好きな歌い手様をお借りして合唱させてみました。初めての合唱製作で力量不足な点が多々ありますが楽しんで頂けると幸いですw※以前に書いていた主コメに『不適切な表現がある』と、ご指摘頂きましたので、修正と、この場にてお詫びを申し上げます。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。◆素晴らしい原曲様 → sm10759623 (一部画像もお借りしました)◆お借りした歌い手様達 → mylist/21398308 ◆MIX・一部参加:akiЧ!to mylist/18569725 ◆アバター:新羅 mylist/18362484