どうも、悸流と申します。今日は折角の自分の誕生日なので、こっそりひいなさん(強風船P)の「、なの」をうたわせて頂きました。(こっそり2度目です。こっそりうたわせて頂いたその1→ nm11799563 )/素敵過ぎる原曲様: sm10401172 うたってみた→ mylist/22757990 いつもの→ mylist/15183361
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11806866