マイリスト うたってみた。
悸流 さんの公開マイリスト うたってみたりしたものたち。
https://www.nicovideo.jp/user/2377605/mylist/22757990
利き中の人企画 答え合わせ
企画の答え合わせです。
みなさん、利き中の人企画、楽しんでいただけましたか? こちらは答え合わせ動画になります。けんか別れ>>#00:00 のろいのめか゛ね>>#04:01 二息歩行>>#07:05 ※動画内の参加者名は敬称を略させていただきました。本編をまだ見ていない方は先に本編をどうぞ→【利き中の人企画 本編動画】♪けんか別れ(sm15721842)♪のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses(sm15722604)♪二息歩行(sm15722157) あなたの予想は当たっていましたか?気に入った音源のDLもよろしくお願いします! ※BGM:UTAUloidの秘密はいかが?(nm5292516)
8:47|2011年10月09日 21:26:45 投稿
【UTAU】 二息歩行 【利き中の人企画】
企画に参加させて頂きました。
※代理投稿です『利き中の人企画』 二息歩行(原曲:sm8061508)UTAU音源に声をあてている中の人たちによる合唱を聞き、どの声がどのUTAU音源の中の人かを当てる企画です。なんと合計50名の豪華中の人たちが参加して下さいました!分からない時は動画を巡って参加者音源のUTA声を聞いてみましょう!(気に入ったらぜひDLを!)あなたは何組のUTAU音源と中の人の声を結びつけられるでしょうか?参加者一覧はこちら→ http://time6171.web.fc2.com/kknakakikaku.html動画と2窓でどうぞ。【利き中の人企画 その他の動画】♪のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses(sm15722604)♪けんか別れ(sm15721842)企画:風野ひいな 扉絵・mix:眞醜 (敬称略)答え合わせ:sm15838733
3:08|2011年09月26日 21:51:38 投稿
「雨降りのカフェ・オ・レ」をうたってみた。
どうも、悸流という者です。こっそりひっそりと「うたってみた」動画を初めて投下してから1年になり、また一つ歳を重ねました。(こっそり2度目です。 その1→nm15349041)今回はひなた春花さんの「雨降りのカフェ・オ・レ」をうたわせて頂きました。絵の子は緋色ちゃん(@ロジカリズムさま)です。緋色ちゃん可愛いよ緋色ちゃん。◆素敵過ぎる原曲様→sm14720110(オケはHPよりお借りしました。有難う御座いました!)◆マイリス→うたってみた→mylist/22757990 いつもの→mylist/15183361
3:31|2011年08月19日 19:46:47 投稿
「壁を壊して」をうたってみた。
どうも、悸流という者です。こっそりひっそりと「うたってみた」動画を初めて投下してから1年になりました。1年って早いですね…。またひとつ歳を重ねてしまいました。今回はキコリノさんの「壁を壊して」をうたわせて頂きました。すごく好きなかたのすごく好きな子のすごく好きな曲をうたえてしあわせです。もっと安定した低い声で歌えるようになったらリベンジしたい。◆素敵過ぎる原曲様→nm13045321(オケお借りしました。有難う御座いました!)こちらに記載していたurl間違っていたので修正しました。コメント有難う御座いました;;◆前回→「花をみたかい」をうたってみた。:sm12377011◆マイリス→うたってみた→mylist/22757990 いつもの→mylist/15183361
3:18|2011年08月19日 00:22:01 投稿
「花をみたかい」をうたってみた。
どうも、悸流という者です。また、こっそりと、hayashiさんの「花をみたかい」をうたわせて頂きました。(こっそりうたわせて頂いたいたその1→nm11799563/その2→nm11806866)/素敵過ぎる原曲様:nm8142369 オケはhayashiさんのブログにて公開されていたものをお借りしております。 うたってみた→mylist/22757990 いつもの→mylist/15183361
2:34|2010年10月10日 00:05:32 投稿
「、なの」をうたってみた。
どうも、悸流と申します。今日は折角の自分の誕生日なので、こっそりひいなさん(強風船P)の「、なの」をうたわせて頂きました。(こっそり2度目です。こっそりうたわせて頂いたその1→nm11799563)/素敵過ぎる原曲様:sm10401172 うたってみた→mylist/22757990 いつもの→mylist/15183361
3:04|2010年08月19日 18:31:16 投稿
好き好き大好き超愛してる。をうたってみた。
「歌ってみた」では初めまして、です。悸流と申します。今日は折角の自分の誕生日なので、こっそりhayashiさんの「好き好き大好き超愛してる。」をうたわせて頂きました。(こっそりうたわせて頂いたその2→nm11806866)/素敵過ぎる原曲様:nm10585259 中の人歌唱版:sm11039712 うたってみた→mylist/22757990 いつもの→mylist/15183361 【追記】お祝いのお言葉、有難う御座います…!><
2:29|2010年08月19日 00:02:32 投稿
