どうも、悸流という者です。こっそりひっそりと「うたってみた」動画を初めて投下してから1年になり、また一つ歳を重ねました。(こっそり2度目です。 その1→ nm15349041 )今回はひなた春花さんの「雨降りのカフェ・オ・レ」をうたわせて頂きました。絵の子は緋色ちゃん(@ロジカリズムさま)です。緋色ちゃん可愛いよ緋色ちゃん。◆素敵過ぎる原曲様→ sm14720110 (オケはHPよりお借りしました。有難う御座いました!)◆マイリス→うたってみた→ mylist/22757990 いつもの→ mylist/15183361