どうも、悸流という者です。こっそりひっそりと「うたってみた」動画を初めて投下してから1年になりました。1年って早いですね…。またひとつ歳を重ねてしまいました。今回はキコリノさんの「壁を壊して」をうたわせて頂きました。すごく好きなかたのすごく好きな子のすごく好きな曲をうたえてしあわせです。もっと安定した低い声で歌えるようになったらリベンジしたい。◆素敵過ぎる原曲様→ nm13045321 (オケお借りしました。有難う御座いました!)こちらに記載していたurl間違っていたので修正しました。コメント有難う御座いました;;◆前回→「花をみたかい」をうたってみた。: sm12377011 ◆マイリス→うたってみた→ mylist/22757990 いつもの→ mylist/15183361