【APヘタリア】ろっさま……じゃない? 音量調節版【耐久】

【APヘタリア】ろっさま……じゃない? 音量調節版【耐久】

nm11833501 の音量調節版です。音量が小さいとの意見があったので、大きくしてみました。……どうでしょうか……。今度は大きすぎますか? ここの部分はろっさまが歌ってないよな、と思って、タイトルを「じゃない?」にしました。だれも嬉しくないと思います。でも聴いて下さい。お願いします。画像はキタユメ。様よりお借りしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11838475