二回目の投稿になります。よろしくお願いします。5分は怖いかなと思って短めにしてありますが、そんなに怖くないですね。夜、部屋を真っ暗にして聴けばいいと思います。そしてここの部分はろっさまが歌ってないよな、と思って、タイトルを「じゃない?」にしました。だれも嬉しくないと思います。でも聴いて下さい。お願いします。n番煎じだったらごめんなさい。画像はキタユメ。様よりお借りしています。前作:ほいほい噛まれろあの子にいっぱい!!→ nm11773729 音量大きくしてみました→ nm11838475
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11833501