どうも、KAN@deです!今回は、以前歌わせていただいたストロボナイツを友人が再MIXしてくれました!本当にありがとう!あ、画像も友人が描いてくれました!マジ神!前回upさせていただいたストロボナイツに、歌詞をつけてくださった職人さん、本当にありがとうございます!もったいないので消さずに残させていただきますが御了承ください。素敵な本家様: sm1657814 マイリスト: mylist/16956146
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11921765