タグ KAN@de が登録されている動画 : 4 件中 1 - 4 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAN@RUTO】キリトリセン姉弟で【歌ってみた】
どうもみなさん、KAN@deとRIKURUTOです。
今回は、40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
とっても爽やかで、姉弟共に大好きな曲だったので歌えてとても楽しかったです!
今回もMIXと最後の絵は友人です!いつもいつもありがとうございます(´ω`*)
え?姉の出番の方が多い?気のせいですよ、気のせい(´◉◞౪◟◉)エヘヘ
素敵な原曲様:sm13715524
マイリスト:mylist/16956146
【KAN@de】glow【歌ってみた】
初めましての方、初めまして!
お久しぶりの方、お久しぶりです!
どうも、KAN@deです(´ω`*)
今回は、glowを歌わせていただきました。
この曲は失恋曲ですが、切なさを表現するのはかなり難しかったです。
つたない歌ですが、原曲様のよさが少しでも伝わればいいなと思います。
今回もMIXは友人です。ありがとう!
素敵な原曲様:sm11209477
マイリスト:mylist/16956146
【KAN@RUTO】Aliceアコギアレンジ姉弟で【歌ってみた】
はじめましての方、はじめまして!
そうじゃない方、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
今回は、Aliceアコギアレンジを歌わせていただきました。
MIX、動画に使われている絵は友人です、本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
動画編集:KAN@de(姉)
今回は全体的にロボット音仕様になっておりますので、苦手な方はお気を付けくださいませ。
素敵な本家様:sm10137230
マイリスト:mylist/16956146
【KAN@de】ストロボナイツ歌ってみた【再MIXVer.】
どうも、KAN@deです!
今回は、以前歌わせていただいたストロボナイツを友人が再MIXしてくれました!
本当にありがとう!あ、画像も友人が描いてくれました!マジ神!
前回upさせていただいたストロボナイツに、歌詞をつけてくださった職人さん、本当にありがとうございます!
もったいないので消さずに残させていただきますが御了承ください。
素敵な本家様:sm1657814マイリスト:mylist/16956146
