初めましての方、初めまして!お久しぶりの方、お久しぶりです!どうも、KAN@deです(´ω`*)今回は、glowを歌わせていただきました。この曲は失恋曲ですが、切なさを表現するのはかなり難しかったです。つたない歌ですが、原曲様のよさが少しでも伝わればいいなと思います。今回もMIXは友人です。ありがとう!素敵な原曲様: sm11209477 マイリスト: mylist/16956146
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15106988