【KAN@RUTO】キリトリセン姉弟で【歌ってみた】

【KAN@RUTO】キリトリセン姉弟で【歌ってみた】

どうもみなさん、KAN@deとRIKURUTOです。今回は、40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!とっても爽やかで、姉弟共に大好きな曲だったので歌えてとても楽しかったです!今回もMIXと最後の絵は友人です!いつもいつもありがとうございます(´ω`*)え?姉の出番の方が多い?気のせいですよ、気のせい(´◉◞౪◟◉)エヘヘ素敵な原曲様: sm13715524 マイリスト: mylist/16956146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15625910