Sparieです!初投稿!!動画うp練習のためザッと歌ってザッとくっつけたので、入ってないセリフとかやけに愉快に歌ってたり・・・東方好きな方すみません・・・。音合わせるのも初心者なので、音が小さかったり大きかったり・・・・(´ノω・`)ノボカロしか歌わない私はあえて初投稿東方という暴挙しかも、ちゃんと覚えてません(汗。。ほんとは東方って何なのかよくわかってません!!!!!!ごごごごめんなさいぃ!!土下座するので許してくださぃぃぃい東方好きの方ぁ言いたいことはわかります。声カエルのむりです!無理してます!!はぃ、歌がへたくそな言い訳はこのへんにしておきます(´・ω・`)ノこれからボカロ系中心をうpしていくつもりです。よろしくおねがいしms。