タグ Sparie が登録されている動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノーカットでマトリョシカ歌ってみた。【Sparie】
ハチさん大好きですww楽しいw
調子に乗って何回も歌ってたんです。はい。
今回ノーカット、くっつけてません。
伴奏とボーカルをくっつけただけなんですが…かなり遊びましたw
何かとうまくいかなかったところもだいぶありますが、おおめに見てください…
前回の動画も聞いていただいた方に感謝(・ω・)/
◆素敵原曲様…sm11809611
今回の動画も聞いてくれた人たちみんなに感謝(^ω^)/
二息歩行を歌ってみた。【Sparie】
初めましてSparieです。
DECO*27様の二息歩行歌わせていただきました。
友達がカラオケで歌ってるの聞いてすぐ覚えました!
音外したり、高い音出てなかったり…その辺はお手柔らかに。
ちなみに、私、かなり声がでかいのでたぶん(編集ってなに?おいしいの?)音量注意です←スマセn。
◆素敵な本家様→sm8061508
◆素敵PV→sm9150606
※じゃあアタシが~♪←のとこ出ません。
【Sparie】東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~を一人で歌ってみた。
Sparieです!初投稿!!動画うp練習のためザッと歌ってザッとくっつけたので、入ってないセリフとかやけに愉快に歌ってたり・・・東方好きな方すみません・・・。音合わせるのも初心者なので、音が小さかったり大きかったり・・・・(´ノω・`)ノボカロしか歌わない私はあえて初投稿東方という暴挙しかも、ちゃんと覚えてません(汗。。ほんとは東方って何なのかよくわかってません!!!!!!ごごごごめんなさいぃ!!土下座するので許してくださぃぃぃい東方好きの方ぁ言いたいことはわかります。声カエルのむりです!無理してます!!はぃ、歌がへたくそな言い訳はこのへんにしておきます(´・ω・`)ノこれからボカロ系中心をうpしていくつもりです。よろしくおねがいしms。
